整体/名古屋/東区の安癒(あんゆ)
<耳ツボダイエット、肩こり、腰・膝の痛み、ボディケア・整体・カイロ学校>

 整       体 リラクゼーション 骨  盤  矯  正
        TEL 052-932-8778     
           営業時間10時〜20時 木曜定休





TOP


施術内容



price


アクセス


耳ツボ


リンク


リンク2


Mail


あんゆ ブログ  


ボキボキしない痛くない、うれしい整体

背骨や骨格の調整とリラクゼーションを

融合した整体をお試しください!



ブログより喜びの声を転載致しました。
ー安癒ファン●●よりー
坐骨神経痛発症後約1年、整形・整体・鍼灸・カイロ等々ありとあらゆる処方を試みましたがなかなか効果現れず、好きなゴルフも断ち、悶々とした休日を送っていましたが、口コミで安癒を知り通い始めて2ヶ月になりますが、他の整体院とはテクニカル面で差別化顕著、徐々に快方に向かっています、整体は一にも二にも技術です。

Y様女性
こんにちは。
先日は整体でお世話になりました☆
大塚屋の帰りにたまたま寄ってみたのですが、整体だけじゃなく、しっかりリラックスさせて頂いて、体についても色々教えてもらえたので大満足でした!!
これまで、なかなかいい整体には出会えなかったのですが、こちらにはできるだけ通えたらいいなと思っています。おうちはちょっと遠いのですが。
これからもよろしくお願いします♪


ユルリ様
ウチが近所なので初めての整体に行ってみました。全身とても気持ちよく60分のコースでしたがちょっと寝てしまったかも。肩こりも楽になりました。ホームケアのストレッチも教えてもらいうちでも頑張ろうかな。今度は私よりひどい肩こりの母と一緒に行きたいと思います。

気持ちは若い親父様
仕事柄、一日中パソコンと向かい合っていると年齢のせいか、肩と腰がパンパンに張って重く痛く、とても不快に感じるようになり、試しにいくつかの整体に通ってみました。施術後はどこも肉体的な気持ち良さはあったんですが、心地よさは各店によって全然ちがいますね。
このお店は清潔感があり、整体師の先生の技術力が会話の中からも感じましたし、実際にフィット感が心地良く心身ともにリフレッシュできました。
また、疲れが出てきたら寄らさせて頂きます。
    

〜インフォメーション〜





アクセスマップ




  
広域地図はこちら→

★電でこられる方★

地下鉄東山線千種駅@出口徒歩7分 
JR中央線千種駅徒歩7分
地下鉄桜道線車道駅@出口すぐ。


★お車でこられる方★

あんゆ北側のイチネンパーキング駐車場にお停め頂きますと
サービス券を発行させて頂きます。
お気軽にお声をかけてくださいませ。



カイロや整体の技術にリラクゼーションを取り入れた
名古屋市東区の整体あんゆ

 
052-932-8778予約優先
施術時間10:00〜20:00 木曜日定休
名古屋市東区筒井3-26-27池尾ビル1F



名古屋市・東区・整体・リラクゼーションあんゆ 
Copyright (C) 2006 anyu All Rights Reserved.